今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。基本的に週2回は更新します。

今日も告白しててんやわんや

みなさんこんにちは。

「様々なところで桜の開花宣言がされて春の季節を感じる中、このブログでは、ブロ活開始宣言をいたします」

(2019.3.23 ブログ活動訳して「ブロ活」始めました‼︎より引用)

 

ブログを初めて一年という月日が経っていました。

 

一年なにか変わったこと………。

 

何も変わってなかったわ。

 

こうしよう、ああしよう、色々考えていた気がするけど結局ブログ書く頃には全部忘れてるなー。

 

 

と言うわけで、

これからの一年をどんなブログにしていこうか考えてみた➖

 

趣味に生きるか、

生活に特化していくか、

雑記を極めるか、

それを今まで通りツラツラと書いていくか。

 

うーむ

 

それを決めるにわ➖

正体を明かす必要が➖         ある

 

正確には言及してこなかった事です。

 

f:id:kennzi01:20200329145848p:plain



ん!?

二人!?

 

そうなんです。

 

このブログは開設当初からずっと二人で運営してきました。

 

特に言及してくることはなかったんですが、毎回見てくれている方は何となく気づいていたのではないでしょうか?

 

 

最初の方の記事はそこまで違いがありませんでしたが、最近の記事では、はっきりと違いを感じると思います。

 

 

tenyawanya.hateblo.jp

 

 

tenyawanya.hateblo.jp

 上記に乗せた記事は書いた人が違います。

 

どっちがどっちとは明かしませんが、

適当に想像していただけると嬉しいです😆

 

一人の趣味にしてはかなり無理のある展開に、

少々困惑していた人もおるかと思います。

 

この人どんな人⁉️

 

って感じの展開もあったかと・・・

 

そこで、もっと深く自分の趣味に没頭できるように、

二人で運営を告白する事にしました。

 

さて、次回はおそらく自己紹介になるでしょう。

 

これまで明かすことがなかったブログ運営の話とか、一年続けた感想とか、前よりも踏み込んだ話ができるようになりました。

 

一年続けた、次は歩みを止めないこと。

 

常に進化し続けるブログでありたい。

 

植物の年輪のように、進化を重ねて大きく。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それぞれが判別しやすいよう、次回は無難に自己紹介をしようと思います。

それでは次回の記事で会いましょう。