今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

#17 飽きたよぉぉぉぉぉ!!粘着気質が出てきたかもしれない-100日間で街づくり-

皆さんこんにちは、わやです。

 

ブログを更新しはじめて17日目に突入しました。

 

イクラブログから見ている人は知らないと思いますが、

 

元々週1回投稿だった上に度々逃亡していたので、正直ここまで頑張れるとは思っていませんでした。

 

しかし、どうやら需要がないみたいでアクセ数は一桁www

 

真面目にやってもこんなもんです。

 

もはや、才能かと過信しそうです。

 

何がって?

 

駄文を書く才能

 

まぁ、一桁でも読んでいる人がいる限り続けます。

 

ゼロになったら逃亡します。

 

粘着気質www

 

そんじゃ、今回もそんな粘着気質を活かして整地します。

 

 

もう、見飽きたって。。。。

 

知ってるよ!

 

こっちも書き飽きたもん!!

 

飽きているのは読者だけではない。

 

そういうこと。

 

でも、整地をしないと街が作れないからやるしかない。

 

仕事と一緒。。。。

 

 

 

さて、つかの間の休憩。

 

鶏の横断です。

 

違う違う(-д- 三 -д-)

 

整地が完了しました。

 

とりあえず、何軒か家をたてられそうなスペースが出来ました。

 

この写真を見て思ったのですが、ドナルドダックって見るときどこを見ますか?

 

自分はプリケツですね。

 

お尻がプリっとしていて個人的にはチャームポイントです。

 

どこ見とんねん。

 

怒られそう。

 

なので、この鶏の画角も好きです。

 

 

 

夜は採掘。

 

さすがに飽きたと思うので、ダイジェスト。。。

 

今回は鉄多めでした。

 

よく見ると、洞窟で採掘をしています。

 

 

ブランチマイニング中に堀当てました。

 

 

そしてズボンをはいていないスケさんに遭遇。

 

プリケツが好きって言ったからサービスかな。

 

このまま、顔を見ることもなく討伐しました。

 

プリケツが好きなだけで、骸骨のお尻は興味ありません。

 

=======================

街の進捗 17%

プレイ時間合計 340分

不安度 72%

期待値 28%

=======================

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。