今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンキにも売ってる?最低限チェックすべきパソコン特集

皆さんこんにちは、わやです。 現在なぜか、起動したばかりのパソコンが悲鳴を上げています。 なぜ? 購入して2年しかたっていないのにファンがぐるぐるに回っています。 壊れかけのパソコンみたいです。 静かな雰囲気の中でこのファンの騒音がなるととても…

悩み中!ラズパイとアルディーノどっちがいい?

皆さんこんにちは、わやです。 最近、電子工作に手を染めたくなりました。 一番やってみたいのがマイコン。 ラズパイやアルディーノを使った電子工作です。 知識はほとんどないに等しいくらいですが、小学生にプログラミングが浸透して生きていると聞いて自…

元気を出す方法とは?人は身体的苦痛よりも精神的苦痛に悩まされている

皆さんこんにちは、わやです。 ブログを頻繁に更新したいみたいなことを書いてしまったのでこの前更新したばかりですが、記事を書いた次第です。 なので、特に書くことを決めていないので今週のお題を書こうと思います。 今週のお題「元気を出す方法」 元気…

頻繁な更新に向けて - 反省と改善の道

皆さんこんにちは。わやです。 6日更新かと思いきや、久々の更新になってしまいました。 体調を崩していました。 冗談です。 でもね、休んだおかげで元気になりましたーーーー!! Happy!! 段々ね、内容のないブログが完成しつつありますが、過去の記事を…