今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022本屋大賞ノミネート 六人の嘘つきな大学生

皆さんこんにちは。わやです。 復活して数記事書いてきましたが、休んでいた間に結構な本を読んだので今回はその中の一つを紹介したいと思います。 今回紹介するのは浅倉秋成さんの小説です。 ↓一つ目はこちら↓ 私は別の作品でこの作家さんを知りましたが、…

ようこそ実力至上主義の教室へー退学者:平田の可能性ー

みなさんこんにちは。わやです。 今回は「ようこそ実力主義の教室へ」の退学ダビーをやっていきたいと思います。 2年生編の最後の方にある退学者。 これを考えて行きたいと思います。 複数人退学者が出る見込みなのでとりあえず今回の記事では一人取り上げ…

ChatGPTの影響を考えるー勉強環境の変化ー

皆さんこんにちは。わやです。 何とか今年の夏を乗り切ってホッとしています。 前回の復帰記事を書いてから一週間以内に次のブログを上げることができて安心しているしだいです。 今回はタイトルにある「ChatGPT」について話したいと思います。 旬はとうに過…

久しぶりのブログ更新!一年で変わったこと〔今日も○○でてんやわんや〕

みなさんこんにちは、お久しぶりです。 わやです。 約一年ぶりにブロブに戻ってきました。 正確には去年の5月が最後なので一年以上ブログをお休みしていました。 理由。。。 とても忙しかった。。。 やる気が全く起きなかったからです。 今も蜂の駆除の動画…