今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

久しぶりのブログ更新!一年で変わったこと〔今日も○○でてんやわんや〕

みなさんこんにちは、お久しぶりです。

わやです。

約一年ぶりにブロブに戻ってきました。

正確には去年の5月が最後なので一年以上ブログをお休みしていました。

理由。。。

とても忙しかった。。。

やる気が全く起きなかったからです。

今も蜂の駆除の動画を見ながらこの記事を書いています

ちなみにアシナガバチです。

どうでもいいですね。

まぁとりあえずまたマイペースに記事を投稿していきたいと思います。

どれくらいの更新頻度になるかというと、週1,2回ぐらいになるようにしたいと思います。

一年以上たったので文章の雰囲気が変化したかもしれません。

やる気はあんまり変化していないので気長に待っていただけるとありがたいです。

あと、タイトルを変更します。

今日も○○でてんやわんやにしていたのですが、これからは普通にタイトルをつけていきたいと思います。

他にも変化する点があるかもしれませんが、一年の休みの後の変化としてみてください。

 

さて、しばらくブログをやっていないといろいろと環境も変化しています。

驚いたのが有料ブログの開始。

また、変なものがたくさん増えていく気がします。

いつ頃から導入されたのか全く知りませんが、有料化ができるようになったということは、それだけ真面目にやる人が増えたのでしょう。

まぁ、金銭を稼げると思っているのならば、ブログを書くよりもバイトをした方が何倍も稼げるとい思います。

夢はあると思いますが現実味がありませんね。

 

ということで、今回の記事はここまでで。

最後まで読んでいただきありがとうござます。

それでは次回の記事でお会いしましょう。