今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も秘密をあかしててんやわんや

みなさんこんにちは、わやです。

どうやらはてなブログは10周年のようです。

お題が沢山あったのでなんとなく

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」に答えていきたいと思います。

はて、これを見て面白い人はいるのでしょうか…。

 

あ!いけね!

 

不適切な発言があったことをお詫びします。

 

とうことで、早速やっていきましょう。

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ブログ名の由来かーーー。

てんやわんやしていたからかな。

もっと他にも、色々な名前を考えた気がするけれど、そいつらは全部ボツになって。

ある時のノリで出たやつをブログ名にしました。

考えるより感じろ!!

 

はてなブログを始めたきっかけは?

きっかけは、ノリ!!

本当に、特に意味もない。

ブログ読む習慣とかもなかったから。

ノリかな。

出たとこ勝負!

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

正直、これっていうのはないけれど。

↓強いて言うならこれ↓

tenyawanya.hateblo.jp

冗談です。

初めてこのブログを見た人が、この記事を読んだらどう思うんだろうか。

 

オススメの記事は去年ぐらいの。

一番面白いと思うよ。

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

書きたくありません。

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

ゼロ!ゼロ!ゼロ!pass word is ゼロ!

ちょっと古い!

 

覚えている人いるのかな。

ソフトバンクのcmだった気がする。

調べたらauのcmでした。

 

自分の記事を読み返すことはある?

よく読んでいます。

好きなはてなブロガーは?

「今日も〇〇でてんやわんや」のわやさん。

あってんでんも好きだよーー。(控えめ)

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

あ、あ。

10年前は何してた?

過去を振り返るな!今を生きろ!

この10年を一言でまとめると?

ノリ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

やる気があったら他のお題も書きます。

それでは次回の記事で会いましょう。