今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。基本的に週2回は更新します。

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart31.5」

みなさんこんにちは。

四連休初日をほぼマインクラフトに捧げたわやです。

 

 

↓前回の記事はこちらから↓ 

tenyawanya.hateblo.jp

 

前回バグって書けなかった記事の続きを書きたいと思います。

f:id:kennzi01:20200723193003j:plain

少し組み立てたのがこちら。

f:id:kennzi01:20200723193055j:plain

完成しました。

説明書ではポットと書かれていますが個人的には、ライトみたいだと思いました。

あのー、災害時に使うライトみたいなやつ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

最近ポットばかり作っていますが、今作成しているのは「カフェ」です。

そういうことです。

折り返し地点にやっときた感じがします。

それでは次回の記事で会いましょう。