今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もお買い物でてんやわんや

みなさんこんにちは😃

 

てんでんです。

コロナがまた増加の一途をたどっています。

またもや家から出にくい感じです。

でも今日は久しぶりの太陽を見てしまい、

お買い物へ go

家でお気に入りの中濃ソースを購入するため

販売所へ。

 

いやー

午前中から結構な人出。

思ったより人がいました。

栃木のとあるフルーツ狩りの出来る場所も

覗いて見ました。

以前訪れた時はいちご狩りでしたねー

スカイベリーだったかな。

 

直売所には、桃🍑、ぶどう🍇、梨🍐、トマト🍅などがズラリ。

沖縄フェアもやっていました。

パイン🍍や紫芋のタルトなど気になる品も・・・・

 

野菜やその他おやつなど購入しました。

 

その後昼食にお蕎麦をいただきました。

もりそば+野菜の天ぷら盛り合わせ、

久しぶりの外食は美味しく感じました⁉️

 

午後は、生活必需品を購入しに。

やっぱり日曜日は人出が多いですねー

まとめ買いですよ。

これからもますます出かけにくくなりそうで、

ちょっとした買い置きが安心につながる気がして。

 

これからいつもなら夏の予定を考えるところだけど、

今年はやっぱり自粛だね。

 

近場の買い物で息抜き息抜きくらいですかね↓

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。