今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。基本的に週2回は更新します。

今日は非常事態宣言が解除しててんやわんや

みなさんこんにちは。

 

非常事態宣言が解除されましたね😄

浮かれ始めたてんでんです。

 

この週末みなさんはどうお過ごしですか⁉️

 

自分は、とにかく出かけたい気持ちに勝てず、

ドライブしました。

とにかく、県内で〜何処へ〜行くか〜⁉️

そうだ道の駅に行こうと言うことで、昼ごはんを早々に済ませて

レッツゴー

駐車場は車で🚘いっぱい。

お目当てのパン屋にゴー。

入り口からすでに 密ですよ。

一周して会計のゴールへ。

戻ることは皆無だ。

前の人との距離はトレイ1枚分横は、

店員さんが一人通れる程度。

もともと狭い店内、入場は制限されていないから

とにかく一周人でいっぱい。

もちろんみなさんマスクをされていますが、

結構おしゃべりしながらの会計待ち。

混んでる予感はしたが、やっぱりねぇ。

 

野菜の売り場へ移動した頃には、

ほとんど売り切れて何もない状態でした。

買いたかった玉ねぎはあったけど、きゅうりはなかったので、がっかり😞

もう旬が最後のイチゴ🍓を代わりに購入し、帰宅。

3時間程の外出だったけどリフレッシュしたね。

みんな考えることは同じで、

だいぶ混雑したようですね。

 

 

久しぶりの懸賞ゲットです。

タリーズコーヒーのキャンペーン当たりました‼️

5ポイント目にして当たりました。

いつもハズレ慣れしているスマホから当たりが

表示されて久しぶりにウキウキになりました。

やっぱり懸賞は楽しいですねぇ。

 

6月中旬からはサクランボ狩り🍒の季節。

昨年サクランボ狩りに行けないので直送便を依頼。

佐藤錦1kgと大将錦1kgを直送してもらった。

贈答用でサクランボ狩りよりリッチなサクランボの味を知ってしまった。

今年も直送便かな〜

いやー山形はどこのホテルも料理が美味しくて、

願わくば泊まりで行きたい⁉️

けど今年は移動が制限されて県外は行きにくい😓

まあしょうがないですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。