今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。基本的に週2回は更新します。

今日も疾走しててんやわんや

みなさんこんにちは😃

てんでんです。

お久しぶりです。

いったい今まで何してたん?

って突っ込まれそうなくらいご無沙汰していました。

ブログ辞めた?サボった⁉️って思われてんだろーなぁ。

充電中だって。

半ば、あまりの退屈さに書くことが思い浮かばず、

すみません、サボっていました。

そろそろわやにキレられてるので慌てて更新しているところです。

 

さて、最近は映画を見に行くことが唯一の

楽しみになっている自分は、

「望み」「糸」「浅田家」「みをつくし料理帖」を

観て来ました。

これまで我慢していたお出かけを

映画館で叶えています。

朝一番の回を見るために、映画館へ疾走しています。

 

遊んでばかりではないですよ。

毎日やることはやってます。

ただ、趣味の時間が思うようにはかどらなくて、

日々の生活に埋もれてました。

 

わやはいいなぁ。

多趣味だもんな。

家の中ですること好きだしな。

 

庭の作物は結局お見せ出来るものは出来なかったし、

旅行もgo to行けないし。

宝くじも懸賞も全くダメだったし。

 

凹んでてブログサボりました。

 

そろそろ気合い入れて再開しないとな⁉️

 

とにかく再開することにしたので、

またよろしくお願いします🥺

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。