今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も映画でてんやわんや

みなさんこんにちは😃

 

てんでんです。

あまりの記事の更新の少なさに

おい、どうした?

って思って下さる方はいないと思いますが、

毎日の変化の少なさに、唖然とする日々。

 

久しぶりの映画にこころが踊ったので

よし、たまには書かなくっちゃねー

 

「糸」を見ました。

単純に、中島みゆきの「糸」が気になって

鑑賞に行きました。

平成のひと時代を感じる良い作品でした。

心のどこかに忘れている ドキドキと

青春がリアルに感じられ

やっぱりハッピーエンドなのねー

 

 

話はスープへ

道の駅でビーツを購入して、

ボルシチを作りました。

このクソ暑い😵🥵夏にスープ‼️だとーーー

と思った方も多いと思うが、

野菜たっぷりとれて意外と良いのよ。

冷やしてもよろしくてよ。

 

この時期美味しいのはやはり果物。

メロン🍈梨🍐スイカ🍉ぶどう🍇桃🍑

なんでもいける。

桃狩り🍑を期待していたが行けず、

Go toトラブルはおあずけです。

本当最近は映画鑑賞だけが楽しみになっている。

 

あぁもう一つくらい楽しみが増えないかな?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。#ブログ