今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もやってみたかっただけでてんやわんや

みなさんこんにちは! 今日はいい肉の日(11/29)日ですね。 まぁだからと言って何かあるわけではないのですが、なんか語呂合わせの日以外と多いなって…。 うん。 この話題からだと話が広がらなそうなので、今日はいい文房具の日(11/29)から入りたいと思いま…

今日も眠れなくててんやわんや

みなさんこんにちは。 寝相が悪くて困った話をしたばかりですが、 最近眠れなくて困っています。 寝入るのはとっても早いと自負しております。ハイ! 自称3秒で眠れるくらいと申しております。 (3秒はちょっと言い過ぎか・・・) 3分あれば確実に眠りについ…

今日もねぞうでてんやわんや

みなさんこんにちは。 昨日ね夢を見たんですよ。 その内容がね「ブログのアクセス数がいきなり600くらいに増える」夢だったんです。 うん。 現実になればいいね。 うん。 話は少し変わりますが 最近ね夜、寝に行った時思うことがあって 「もう少し綺麗に寝れ…

今日も方向オンチでてんやわんや

昨日は、久しぶりに会う友人達と4人で東京で待ち合わせました。 久しぶりに会うのだからと思って、 予定時間の1時間前に合流しようと余裕を持って、いざ出発。 ところが、集合場所は分かったものの、 友人はどこか別の場所にいるらしい。 待つことおよそ10分…

今日もたまごっち稼働停止でてんやわんや

みなさんこんにちは! ハイどーも、どーも! マイクラスイッチにカスタムスキンが追加されましたーーーー。 イェーイ! アップデートが来てから時間が経ってしまいました。 しかもね今回のアップデートはカスタムスキンだけではなく、きつねが追加されたんで…

今日もタピオカでてんやわんや

ハイ!どもども‼︎ 朝と夜が冷え込んできましたね。 これかはインフルエンザや風邪が流行しますので体調を崩さないように気をつけましょう。(ちなみに自分はすでに風邪を2回引いています。あらヤダァ。) というわけで雑談行きますか。 この間知人に会う機会が…

今日もたまごっちでてんやわんや

みなさん たまごっちで遊んだことありますか⁉️ なんと我が家の たまごっち が 復活しました。 今を遡ることおよそ10ケ月前、 突如画面が消えて 使用不可に陥ってしまった。 それまでも2回ほど同じ症状を繰り返し、 リセットの末なんとか復活していました。 …

今日も缶バッチでてんやわんや

だんだん寒い日が増えていって冬が間もなく訪れそうな気がします。 ちなみに読書の秋が大変だーって言っていたのですが、無事ある程度読み終えることができ今年も締めくくることができそうです。 11月に入って始めの投稿だから何書こうか悩んでいたのですが…