今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もたまごっち稼働停止でてんやわんや

みなさんこんにちは!

ハイどーも、どーも!

 

イクラスイッチにカスタムスキンが追加されましたーーーー。

 

イェーイ!

 

アップデートが来てから時間が経ってしまいました。

 

しかもね今回のアップデートはカスタムスキンだけではなく、きつねが追加されたんですわ。

 

イクラきつねと調べたら確認できると思います。

 

マジで可愛い!

 

個人的には過疎化した村も捨てがたい。

 

本当にねVitaから乗り換える時スイッチを選んで正解だったと思います。

 

せっかくスイッチを買ったので違うソフトでも買ってみようと思っていますのでオススメがあったら教えて下さい。

あっ!でも買うのはしばらく先になりそうです。

 

はい雑談はこの辺にして本題に入りますか。

 

はい今回の話はたまごっち復活についてです。

 

tenyawanya.hateblo.jp

 この記事でたまごっちが復活したと書いていたのですが、そのあと3日前後で電池がなくなってしまいました。

 

なんとなく危ない予感がします。

 

ショート回路みたいになっている気がするんだわ。

 

本当に。

ここまで早く電池がなくなるのは流石におかしいと思い、復活してすぐに稼働停止してしまいました。

 

たまごっちを修理するときに中を開けたのでその時に間違えた可能性が微レ存。

 

どうしようか、悩んだ末に稼働停止を選びました。

再稼働できるように頑張りたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回はおもちゃとゲームのことを書きました。

どちらとも面白いのでぜひ一度試してみてください。

それでは次回の記事で会いましょう。