今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。基本的に週2回は更新します。

今日もたまごっちでてんやわんや

f:id:kennzi01:20190913185321j:plain

 

みなさん

 

たまごっちで遊んだことありますか⁉️

 

なんと我が家の  たまごっち が  復活しました。

今を遡ることおよそ10ケ月前、

突如画面が消えて

使用不可に陥ってしまった。

それまでも2回ほど同じ症状を繰り返し、

リセットの末なんとか復活していました。

 

ところが10ケ月前にリセットできなくなり、

以来何度かチャレンジするも、

一向に治る気配なし。

ちょっと分解して・・・・

リセットボタンがやられてる・・・

もうダメか⁇  と諦めモード、

でも、捨てるに捨てられない思い出の品・・・

 

月日が過ぎて、急にまたたまごっちを思い出し、

電池でも入れ替えてみようか?

と軽い気持ちで電池を入れたら、

 

懐かしい音がして、画面が復活。

 

そうなんです。

使えるようになったんです。

それも、あの時のデータが消えずにあるではないですか⁉️

 

続きをはじめめたのは言うまでもなく、

程なくして

プロポーズを受けて

感動の再会になりました。

 

現在は赤ちゃんのお世話中です。

遊んだことのある方は覚えがあるかと思いますが、

結構手がかかるんですよ❤️

 

久しぶりたまごっちでてんやわんやでした。

使い方をイマイチ忘れてしまってましたぁー

ミックスの赤ちゃんがどっちに似るのか楽しみ❤️

 

ちなみにうちのたまごっちは

20周年で出たものです。

しばらくはまたたまごっちで遊びますよー

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。