今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart35」

みなさんこんにちは! 週刊工作デーの時間です。 めちゃくちゃ今更なんですが、なぜ週刊工作デーの「デー」は「Day」じゃないのでしょうか? 過去の自分は英語をまだ学んでいなかったのでしょう。 さてイマイチオチがついていませんが、この辺で週刊工作デー…

今日も映画でてんやわんや

みなさんこんにちは てんでんです。 あまりの記事の更新の少なさに おい、どうした? って思って下さる方はいないと思いますが、 毎日の変化の少なさに、唖然とする日々。 久しぶりの映画にこころが踊ったので よし、たまには書かなくっちゃねー 「糸」を見…

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart34」

みなさんこんにちは。 最近ブログにやる気が全くないです。 という事で、週刊工作デーやっていきましょう。 ↓前回の記事はこちらです↓ tenyawanya.hateblo.jp 材料はこちら 黒いやつを一生懸命向いて銀色を出します。 導線を剥く的なやつです。 これが意外と…

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart33」

みなさんこんにちは。 週刊工作デーです。 最近ブログの更新頻度が低下していますが、おかげさまで週刊工作デーのみ更新頻度を変えずにできています。 誰も望んでない企画だけやる気がある! 需要がないが供給はある! そんなに週刊工作デーを今後ともよろし…

今日も寝苦しくててんやわんや

みなさんこんにちは。 久々の登場てんでんです。 あまりに久々過ぎて、わやに 「今日書かないとクビだからね!」 って脅迫されました。 なんて言うか、ちっとも書く気が起きず、 毎日の生活があまりにも単調過ぎて、 文字すら浮かばない日々だったー いつも…

今日もe元素でてんやわんや

みなさんこんにちは! わやです。 最近てんでんの記事見てないなーって思いました。 本人になんで書かないか聞いてみると てんでん「書くことがない!!」だそうです。 それで?書かなくてもいいとでも? だったら自分もその言い訳使ったろうかーーーーー! …