今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も寝苦しくててんやわんや

みなさんこんにちは。

 

久々の登場てんでんです。

 

あまりに久々過ぎて、わや

今日書かないとクビだからね!

って脅迫されました。

 

なんて言うか、ちっとも書く気が起きず、

毎日の生活があまりにも単調過ぎて、

文字すら浮かばない日々だったー

 

いつもの夏だったら、

もうどこ行くか!ー

ってことばっかり考えているんだけど、

今年は無惨にも考える事さえ許されなかった😇

 

それに、楽しみにしていたぶどう🍇が毎日何者かに食べられ続け、

房で収穫出来ず、色づいた粒を慌てて収穫する毎日。

多分小鳥に先に盗られてる説濃厚。

どっちが先に取るか競争中。

すっかり熟すのを待っていられない。

少々色づいたら収穫しないと翌日には、

地面に皮だけが落ちている始末。

参りました😂

 

それにしても急に暑くなって、

身体が追いついていかない。

食欲はあるものの、スイカや梨など水分が多くて冷たいモノにばかり

手が伸びる。

 

うちには寝室にエアコンがない😂

窓開けても風もなく、

気温は28℃越え、キャー熱帯夜もいいところ。

保冷剤を抱えて、寝るぞーと覚悟を決める。

 

2時間もするとアッチイって身体が感じて

目が醒める。

これを3〜4回繰り返して気づくと起床時間。

寝たいけど暑くって

いつまで続くんだい⁉️

 

起床時は運動後みたいなベトベト感。

はぁー

この夏乗り切れるのでしょうか?

不安しかないですねー

 

9月まで生き延びれる事を祈りつつ

今夜も暑さとの格闘時間が近づいています。

 

みなさんはこんな夜を過ごしている人はいないでしょう!

いたら教えて、こんな夜の乗り切り方を。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。