今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

反撃!今日もstay homeでてんやわんや

みなさんこんにちは😃

 

てんでんです。

サボり扱いされ侵害です。

だってわやが暇そうだったから、

良かれと思って順番譲ってあげただけなのに⁉️

サボった・・・・かもしれないけどさ、

そこがいいとこじゃないか、

ゆるーく行きましょうよ。

時には助け合うことも大切じゃないか。

 

ちょびっと言い訳したところで本題に入りましょう。

 

みなさんstay homeは慣れました⁉️

家に居るのは何てことは無いけれど、

変化のなさにちょっと面食らいますね。

いつも出来ないことをやってみるけど、

趣味の旅行が全く出来ないことにヤキモキしています。

庭の果実達は例年通りにできて来ております。

今はイチゴ🍓が最盛期。

ぶどう🍇達も花が咲く時期に。

それもstay homeでは重要な日課だけど、

旅行無くして趣味が完結しない。

くすぶったstay homeを仕方なく送る日々に突入ー

 

そこで、作物の品種を増やしてみました。

人参🥕、じゃがいも🥔(3種)、みつ葉、さやえんどう

収穫できて報告できるのを楽しみにして、

ひたすら水やりにチカラ入れてます。

 

ウチには面倒見のいい人が若干1名おるので、

ちょっと自分は手抜きしてますが、

頑張って収穫にこぎつけたいと思います。

 

時間があるようで意外と1日はアッと言う間に過ぎ、

5月がもう中旬って事に気がついた。

このままではいけない気がして来た。

 

とにかく充実した日々が送れるように、

今から巻き返すぞ⁉️

 

そうだやりたい事を書き出すところからやってみよう🤔

何が書き出されたか、

今のところは秘密です🤫

またの機会に。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。