今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

令和元年を振り返っててんやわんや

みなさんこんにちは。

 

令和元年も残すところあと3日。

ここまで来ると早いですね〜

って言うより、もうないじゃん‼️

 

さてこの一年を振り返るとしましょうか。

 

一番頑張ったのは、

もちろんこのブログですよ。

今まで書き物は全て3日坊主〜1ケ月坊主という有様だった自分が、

振り返ると もう半年以上も続けているんですよ。

頑張った、がんばった・・・・

自分をちょっと褒めてあげよう❤️

 

次、

趣味の時間も結構やった感   有り。

 

本業はまあ、ぼちぼちと。

 

気分転換に旅行もできたし、

本も結構読んだ気がする。

 

お料理はちょっと手抜きが目立ったなぁ、ちょっとだけ反省。

断捨離を心に決めたはずだったが、

未だに手付かずなのは、来年に持ち越し決定!

 

懸賞もそれほど応募できず敗退。

宝くじもホント全然かすりもしませんでした。

 

こう考えると

来年に持ち越しが沢山ある事に今更気づきました。

 

年末になりどこでも今年の振り返りをやっていますね。

自分も流されて振り返ってみましたが、

普通に暮らせて幸せだったのかなと思います。

 

残り3日    良い一年だったと思える締めくくりにしたいと思います。

 

今年の3大ニュース

とか言えるニュースもありませんが、

平凡こそ幸せと感じる今日この頃、

小ちゃな幸せを集めて、大きな幸せを感じていきたいですね❤️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

次回の記事で会いましょう。