今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もデブってしまっててんやわんや

みなさんこんにちは。

 

いや〜参りました。

毎日毎日体重計とにらめっこしているんですが、

確かに体重が増えているんでねーの?

ちょっと増えを見て見ぬフリ・・・・してたんですが、

ポッコリお腹は正直で、

ちょっと隠せないかな。

 

食欲の秋で食べ過ぎた〜って訳でもないけど、

ちょっこっと喰いがちりつもで増えたのに違いない‼️

 

そう言えば、久しくお菓子は食べていなかったが、

頂き物を食べ始め、なんか美味しく感じちゃって

食べちゃってたなぁ。

 

これまでダイエットのために水分をとっていたが、

諸事情で水分を控えているのでそれも影響してるなあと思う。

 

あと果物🍎🍇🍊に目がないのがねー

 

よし今年も残すところ1ケ月ダイエットを決意。

 

目標2kg減

 

頑張るぞ💪

年末の決意のあとは

 

年末にやる事沢山あって大変ですよね?

年賀状  大掃除  おせち作り

みんなさんいつもどうしていますか?

 

年賀状は常に年末スレスレまでかかって、

大掃除は終わらないことも多く、

おせちは結構市販品も使っちゃうようになって

なんだか手抜きになっているよーな

 

ここらで令和を機にちょっと頑張ってみましょーか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回記事で会いましょう。