今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もやってみたかっただけでてんやわんや

みなさんこんにちは!

今日はいい肉の日(11/29)日ですね。

 

まぁだからと言って何かあるわけではないのですが、なんか語呂合わせの日以外と多いなって…。

 

うん。

 

この話題からだと話が広がらなそうなので、今日はいい文房具の日(11/29)から入りたいと思います。

 

 

今の文房具と言ったらオシャレ➕有能の組み合わせがたくさんありますね。

 

特にこの頃の文房具の有能さは、マジですごいです。

 

個人的に文房具はあまりこだわりはないのですが、強いて言えばシャーペンの芯は2Bですね。

 

HBが基本的に人気があるイメージがあるのですが、自分はずっと2B派です。

 

字が綺麗に書けないのではっきりと濃く書いてないと読ません。マジで。

 

最近本屋に行って文房具のコーナーを覗いたりすると、字が綺麗に書けるやつとかも売っていました。

 

はい、有能!

 

という事でね有能な文房具が沢山あるので立ち寄って見てはいかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って!こんな短い文章で終わる訳ないぞーーーーーー

 

いかにも終わりそうな事を書いていましたが、なんでそんな事をしたかというと裏切られた時って驚きがあるじゃないですか。

つまり短い文章で終わらせてもう終わるの?って思ったら続いてたーみたいな驚きです。意味わからないと思うけど、わかってくれ。

 

まぁ正直にいうと

 

 

やってみたかった…だけ。

 

 

うん。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回は文房具についてとちょけてみました。

それでは次回の記事で会いましょう。