今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も天気予報でてんやわんや

みなさんこんにちは。

 

いきなりですが、

ポルターガイスト現象がーーー

 

リビングの灯りが、

何もしていないのに消えたー

あっ 点いたー

いっ  今の何? えっ何があったの?

誰、なに なに なに

きゃあ〜

 

以前、テレビが勝手に突然消えた事も あったなー

とか 思い出してしまったぁ

 

もちろん テレビを買い替えてー

問題解決!

 

というわけで、

蛍光灯も 寿命だったとさ。

 

でも、突然始まると 怖っ

そして電気を変えて解決したとさ。

変えた後の電気が少し黄色が入ったような色なので少し違和感があったとさ。

 

めでたし。めでたし。

 

話は変わりますが、

台風心配です。

進路が心配だし、雨風も

停電のこともあるし、水も食料も

そなえあれば憂いなしなので準備しようと思います。

そろそろ出番を感じる天才ラジオ君。

これスマホも充電できるので、まさに天才。

 

 

台風風のニュースは、前回千葉であったばかりなのでかなり気にかけています。

 

 せっかくの週末が台風のせいで台無しになって、何するか迷走中。

この調子だと家でグウタラ、グウタラ、ZZzz。

になっていると思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いつも短いのに今回はさらに短くなりました。

それでは次回の記事で会いましょう。