今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も疾走しててんやわんや

みなさんこんにちは てんでんです。 お久しぶりです。 いったい今まで何してたん? って突っ込まれそうなくらいご無沙汰していました。 ブログ辞めた?サボった⁉️って思われてんだろーなぁ。 充電中だって。 半ば、あまりの退屈さに書くことが思い浮かばず、…

今日もマンガ紹介でてんやわんや

みなさんこんにちは。 わやです。 前回の記事を更新しておいたのでよろしければ読んで見て下さい。 tenyawanya.hateblo.jp さて、 久々に記事を書いた気がするのですが 皆さん元気でしたか? しばらく更新していなかったのでもはや失踪疑惑が出ていたかもし…

今日も箱庭でてんやわんや

みなさんこんにちは! お久しぶりです。わやです。 みなさんはこの四連休いかがお過ごしでしょうか。 ネットで調べる限りではあちらこちらで渋滞しているようですね。 やはりシルバーウィークだけあってかなりの人が出かけているようです。 自分は特に何もし…

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart39」

みなさんこんにちは。 今日も週刊工作デーをやっていきたいと思います。 もはや画像だけでいいのでは?って思ったんで一気にいきたいと思います。 やっぱり少しだけ説明します。 一番下にあるクチャクチャの紙を切っていきます。 それを詰めたのがこちら↓ な…