今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

#12ベットで就寝。。時間は大丈夫なのか!?ー100日間で街づくりー

皆さんこんちは、わやです。

 

前回の夜は地下で採掘をしていたのですが、地上にあがってみると昼になっていました。

 

 

 

えええええええぇ・・・( ^ω^)・・・

 

やらかしました。

時間を測ってやっているので12日目の昼なのは確かです。

 

時間をちょっとオーバして採掘をしていましたが12日目になりました。

 

写真は「やらかした」と言わんばかりに天を仰いでいます。

 

しかし、よくよく手をご覧ください。。。。

 

オウムガイ、ダイヤ。。。。

 

自慢しているだけやん!!

 

ということで、ダイヤモンドを11個獲得することができました。

 

使い道は悩み中です。

 

建築を目標にしているので、装備類はいらないんですよね。。

 

ダイヤ、意外と使い道がないかも。(T_T)・・・

 

 

さて、整地の続きをやっていきます。

 

前回、結構進んだので今回ははじの方をやっていきます。

 

整地は個人的に好きではないので、、、

 

整地好きの人を尊敬します。

 

山とかあったら絶対に避けて建築します。

 

チャンク抜きなんてどんなに流行してもやりたくないです。

 

これって、掃除好きとか関係あるんですかね。

 

きれいになるのが好きな人は整地も好きそうです。

 

偏見ですね。

 

 

さて、無事夜まで続けることができました。

 

ももひきをはいて恰好だけはいっちょ前です。

 

3~4家ぐらいは建築できそうです。

 

左上にはプリケツを羊が見せてくれています。

 

関係ない話になるけど、ドナルドのケツが好きっていう話をしますか。

 

いや、また今度にします。

 


そんなことをしていたら雨が降ってきました。

 

そんな時は、、、、

 

こうしましょう。

 

 

 

お休み!!!!

 

天候をリセットするために睡眠。。。。

 

11徹で終了です。

 

ちなみにほぼ日の出まじかで寝たので時間的損失は」ほとんどありません。

 

あと、画面外でちょっかいを出してくるファントムにも数日の間は襲われなくなるので、安心して建築を進めていくことができそうです。

 

=======================

街の進捗 10%

プレイ時間合計 240分

不安度 80%

期待値 20%

=======================

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。