今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ更新を渋ったが、年末にギリギリ更新することになった

みなさんこんにちはわやです。 正直今年はもうブログを更新する気はありませんでした。 しかし、先週ブログを更新したあとカレンダーを確認するとなんと6日後は12月30日!! ギリあるやんけ! あれれれー!?おかしいぞー? 今日31ですけどー。 絶妙に守れません…

電車を乗り越した、ではなく....。人生で初めてした経験

皆さんこんにちは、満身創痍のわやです。 年末って、なんやかんや忙しくなりがちですよね。 今年も忙しくって満身創痍になってきました。 この前電車に乗っていて、当然疲れていたので寝ていました。 乗り換えの駅のギリギリまで寝ていました。 これで、ただ…

寿司打にチャレンジ!!ブログを4年続けた腕前は!!

皆さんこんにちは、わやです。 気が付いたら2023年も、そろそろ終わりが近づいてきました。 あっという間でしたね。 今年はブログに再び復活して、休んでいた時よりも大変でした。 いくつかの記事は多くの方に読んでいただきとてもありがたかったです。 マイ…

アニメは順番に見ないよね?!

みなさんこんにちは、わやです。 金曜ロードショーにはまりました。 金曜ロードショーって毎週やっているけれどあんまり見る機会がありませんでした。 久々にみたらよかったね。 気が付いたら毎週予約にしていました。 いやー、ジブリが多いとか、同じものが…

おでんの主役といえば

みなさんこんにちは、最近おでんを食べたわやです。 コンビニで久しぶりにおでんの看板を見つけてつい買ってしまいました。 ここ数年コロナの影響でコンビニからおでんが消えて、スーパーで購入したのを家で煮込む生活をしていたのですが、コンビニおでんが…