今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

電車を乗り越した、ではなく....。人生で初めてした経験

皆さんこんにちは、満身創痍のわやです。

年末って、なんやかんや忙しくなりがちですよね。

今年も忙しくって満身創痍になってきました。

 

この前電車に乗っていて、当然疲れていたので寝ていました。

乗り換えの駅のギリギリまで寝ていました。

これで、ただ乗り越しただけなら

まぁ、人生で誰しもが経験するものなんですが

奇跡的に目が覚めてA駅で無事、乗り換えをすることができました。

 

問題はここからです。

電車乗り換えして違う電車に乗りました。

あろうことかここでも爆睡をかましました。

B駅について、無事起きて、電車を下車したのですがここで危行に走りました。

 

本来ならここで降りて家に向かうところなのですが、あろうことか起きた自分は乗り換えのA駅に着いたと思い再び乗り換えを行うという機危行に走りました。

 

気づいたのは電車を乗る前。

たまたま、デザインの違う電車が来たため、気づきました。

後は、外が寒かったので、目が覚めてきていたことも影響していたと思います。

 

間違えに気づき、とぼとぼと改札を出ていきました。

 

乗り換えしたことを完全に忘れて、再び乗り換えそうになったのは今回が初めてだったので、今後気をつけます。

 

ちなみに、以外にも今年は一回も 乗り越したことはないです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは次回の記事で会いましょう。