今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

寿司打にチャレンジ!!ブログを4年続けた腕前は!!

皆さんこんにちは、わやです。

気が付いたら2023年も、そろそろ終わりが近づいてきました。

 

あっという間でしたね。

今年はブログに再び復活して、休んでいた時よりも大変でした。

 

いくつかの記事は多くの方に読んでいただきとてもありがたかったです。

 

マイペースな更新が今後も続くと思いますが、6日に一回は必ず上げるようにしますので気長に待っていただけると嬉しいです。

 

なぜ、一週間に一回じゃないかというと

プライドです。

 

嘘です。少しでも頑張ろうという気持ちのあらわれです。

 

ということで、タイトルの寿司打をやっていきたいと思います。

 

一回目

お手軽3000円コース

2280円でした。

720円分損

 

二回目

お手軽3000円コース

2700円でした。

300円分損

 

三回目

お手軽3000円コース

2880円でした。

120円分損

 

四回目

お手軽3000円コース

2160円でした。

860円分損

 

五回目

お手軽3000円コース

2520円でした。

480円分損

 

以上の結果になりました

 

段々と飽きてきて結果を延ばせませんでした。

一気に集中力が切れました。

 

まぁ、こんなもんじゃないですか。

こんなにゆっくりタイピングでブログを書いているので更新頻度が少なくても許してね。。。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは次回の記事で会いましょう。