今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もヒラメキでてんやわんや 〜まとめて書いちゃお!?作戦!〜

みなさんこんにちは。

お久しぶりです。わやです。

 

何週間ぶりに記事を書くのか数えてみたら……

 

なんと一ヶ月ぶりでした。

 

ワッハハハハ!!!

 

笑えないです、はい。

 

週刊工作デーの記事は書いているのですが、日常の方は全く書いていませんでした。

 

しかしこの更新の仕方は……

今日までだ!!

きっと…。

 

ついにわやは画期的なアイデアを見つけてしまいました。

 

その名も「まとめて書いちゃお!?作戦!」

 

この記事は前日更新した記事を書いた後に書いています。

つまり週刊工作デーの記事を書いた後、そのまま明日の記事を書けばいいのだ!!

これは画期的なアイデアと言わずにはいられない。

 

読者「ん?今までまとめて書いていなかったの?」

 

答えはyes!!

 

このブログを初めて一年半ぐらい経つが、一度もまとめて書いたことはないです。

おそらくてんでんもまとめ書きはしていないと思います。

 

なぜやらなかったのか?

 

わかりません。

過去は振り返らない性格なので。

 

冗談です、はい。

 

雑記を書いているのでなれべく新鮮な記事の方が良いと思っていました。

しかし始めた頃は確かに季節を感じる記事が多かったですが、現在はほとんどありません。

更新しないより少しでもあげた方が良いと思いこれからは「まとめて書いちゃお!?作戦!」を使用していきたいと思います。

 

最後に

約一ヶ月記事を更新しなかっあ理由は「リアルが充実しすぎて、忙しいかったからです」

冗談はさておき、単純に書く気がおきなかったからです。すみません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

久々の記事でしたが、一ヶ月休暇を取った意味がありましたな。

久々に満足いく記事が書けました。

それでは次回記事で会いましょう。