今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

#11 レッツ!!整地!!-100日間で街づくり-

皆さんこんにちは、わやです。

 

早くも1/10が終わってしまいました。

 

本日は11日目です。

 

11日目にしてこのブログ

 

コスパ悪くね!!

 

って思い始めました。

 

20分のプレイ時間+1時間の記事編集。。。。

 

え??

 

真剣に考えていたらやりたくなくなってきたので、コスパは考えないことにします。

 

 

 

 

さて、11日目はレッツ整地です!!

 

前の回で削った土を使い埋め立てていきます。

 

 

夕日と一緒にパシャリ!!

 

オタクってこんなスキンでしたんですね。

 

ウパールーパーを着てかわいさを出し。。。

 

全てをごまかしています。

 

この写真は何気に気に入っています。

 

 

夜にはすべての整地を終えました。

たいまつも設置。

 

これで理不尽にモンスターに襲われることはなくなりました。

 

ゲームは音を出してする派なので、いきなり聞こえると結構びっくりします。

 

たいまつのおかげで、夜でもBGMしか聞こえなくなりました。

 

イェイ!!

 

 

残った時間は坑道にいき鉱石探し!!

 

今回は石のピッケルだけでなく鉄のピッケルも持参しました。

 

せっかく来たので大量にゲットしたいところ。

 

 

でーーーん!!

 

顔を近づけて失礼します。

 

金を6個手に入れました。

 

掘る前に撮影するべきなんですが、どうしたものか。。。

 

あと

 

深層岩ってかたいっすね。

 

なかなか削れなくてめんどくさいです。

 

ちなみに、まだ座標表示の設定を行っていません。

 

なので、どの高さで採掘しているのかは誰にもわかりません。

 

時間がないのでしっかりと効率を考えてもらいたいものです。

 

 

再びでかでかと失礼します。

 

ダイアモンドを3つ見つけました。

 

アップ過ぎて手に持っているダイヤはほとんど見えていません。

 

画角調整しっかり!!!

 

インスタグラマーだったら完璧にアウトですね。

 

あっでもある意味正解か。

 

主役は自撮りですもんね。

 

ダイヤはおまけです。

 

 

やっと発見したまんまのダイヤを写真に収めることができました。

 

え、何個かわからくね??

 

千里眼を使ってよく見ればわかります!!

 

冗談です。

 

分かったのは人の性格はそう簡単に変わらないことだけですね。

 

=======================

街の進捗 5%

プレイ時間合計 220分

不安度 80%

期待値 20%

=======================

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。