今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

夜の木こり、ブラック企業爆誕!-100日間で街づくり-

 

皆さんこんにちは、わやです。

2日目になりました。

 

1日目は壮絶な3対1を申し込まれて終了しました。

 

さて、今回はその結果からです。

結果は。。。

無事、倒したぞーーーー!!

耐久力がほとんどありませんでしたがトライデントを入手することに成功しました。

スコップ一つでもゾンビ、ドラウンドを倒せるんです!!

 

あとしれっと、ベットが夜のうちに完成しました。

なぜか1日目の写真の中になかったため2日目になってからの紹介になりました。

リスポーン地点が固定できたので安心して作業を進めることができそうです。

ゲームモードはノーマルでやっています。

 

 

あっ。。。。。

これが現実ってやつですよ。

みんな、編集で隠しているんです。

きっと。。

 

 

 

さて、気を取り直して今日はひたすら木を切っていきます。

インベントリーも充実してきました。

食料もしばらくは心配しなくてよさそうです。

 

日中の間はひたすら切っていきたいと思います。

無心に自然破壊をすること数分。

 

 

ほーたーるの♪ひぃーかぁーり♪

焚火をしながら一服。

自然を破壊をしてさらに、火をたく。。

 

ゲームの世界でも人間が暮らすためには必要なことなんですね。

 

夜もくれたので成果報告をしていきましょう。

ちなみに、夜になってからも明かりをつけて木こりをしました。

 

ブラック企業爆誕!!

 

 

結構集まりましたね。

オークの木が4スタック半

白樺の木は1スタックちょっと

 

建築の仕方次第ですが、家を建築することもできそうです。

 

インベントリーにあるよくわからない空のビンはウィッチから譲り受けました。

苗木、棒、リンゴなんかも手に入ってよかったです。

 

=======================

街の進捗 0%

プレイ時間合計 40分

不安度 95%

期待値 5%

=======================

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは次回の記事で会いましょう。