今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。基本的に週2回は更新します。

みなさんこんにちは。

わやです。

早いことで、このブログを始めて2年が経ったみたいです。

つまり、始めた時よりも二つ歳を重ねました。

このブログを最初から見続けている人はいないと思いますので、みなさんからしたらそんなに経っていないかもしれません。

2年経って変わったことは、記事を書くのが下手になったことぐらいですかね。

 

最初の頃は下調べを真面目にしていた気がします。

今は書きたいことを好きなように書くスタイルに変わりつつあります。

怒涛の更新ラッシュはつらすぎるので、マイペースに頑張りたいと思います。

 

 

てんでんです。

1年目よりも2年目の方が長かった⁉️

気がしているのは自分だけだと思うのですが、

なんとも充実感のない日々でした⤵️

 

そもそもそれがブログの更新回数ダウンの原因でしてー

特になんの理由もなく書けなかった😅だけなのでした。

 

3年目突入の前に、初心にかえって日々の何でもない

日常を書き留めたいと思います‼️

 

コロナの終息が見えないまま、

オリンピックに近づいていますね。

外国からのお客さんは観客としていれないことが決まったみたいで、

いつもの盛り上がりに欠けるのではないかと

心配な気持ちになります。

 

聖火リレーもいろいろな対策がとられるみたいですが、

盛り上がりを気にするのは自分だけでしょーか⁉️

 

オリンピックイヤーはこれまでにない盛り上がりを

感じるのですが、

今回はそのワクワクがなさそうで、

どうしたものか。

 

私的な趣味も新たには見つからなくて、

ブログネタに困りつつ、

3年目。

よし、まずは週一更新を週二更新にアップできるように

頑張ります‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は記念日でした。

次回の記事で会いましょう。