今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊工作デー「フクロウ時計part10」

皆さんこんにちは。わやです。 前回投稿しようとしたら、「未来の日時を選択してください」とでてきて、テンパりました。 バグなのかわからないけど、恐らくこのブログの主は皆様よりも未来の世界にいるようです。 さて、今回のパーツはこちらです。 黒いパ…

週刊工作デー「フクロウ時計part9」

皆さんこんにちは。わやです。 四月も後半に入ってきました。 新しい生活にも慣れ、ひと段落した季節だと思います。 いつの話だよってなりますが、さくらを見に行ったでしょうか。 春といえばさくら。 そんな感じがします。 同じ季節にはいろいろな花が咲い…

皆さんこんにちは。わやです。 今回は「ようこそ実力至上主義の教室へ」の考察をしていきたいと思います。 今回考えていくのは「佐倉愛里が残した物について」です。 これからの展開を大きく動かすような物とは思えませんが、2年生編6巻ではられた伏線のひ…

週刊工作デー「フクロウ時計part8」

皆さんこんにちは。わやです。 段々パーツが大きくなり写真を撮るのが大変になってきました。 写真の大きさに比例して、ブログのクォリティーがあがればいいのですが。 反比例していますね。 今回はかなり大きなパーツですので見切れているとこともあります…

週刊工作デー「フクロウ時計part7」

みなさんこんにちは。わやです。 さて、世間では四月になりましたね。 別れの季節が終わり、出会いの季節となりました。 心なしかブログを始めた人が増えた気がします。 まぁ、特にこのブログでは変更することはありませんけどね。 ということで、今回も週刊…

週刊工作デー「フクロウ時計part6」

みなさんこんにちは。わやです。 フクロウがまだまだ完成しないのに、新しい工作をしたくなってきました。 自分は昔から飽き性です。 現在は、週刊工作デーを書くよりもマインクラフトで遊んでいます。 週一回の記事なのでなんとか続いています。 なのでこれ…