今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

週刊工作デー「フクロウ時計part10」

皆さんこんにちは。わやです。

 

前回投稿しようとしたら、「未来の日時を選択してください」とでてきて、テンパりました。

バグなのかわからないけど、恐らくこのブログの主は皆様よりも未来の世界にいるようです。

 

f:id:kennzi01:20220222090915j:plain

 

さて、今回のパーツはこちらです。

黒いパーツが気になりますね。

 

f:id:kennzi01:20220222090945j:plain

 

さて、まずは足からです。

最初この足がフクロウの眉毛に見えていました。

だけど足だったようです。

 

f:id:kennzi01:20220222091013j:plain

 

さぁ、気になる黒いパーツですがこちらはベルでした。

じりりりりりりりりりり

 

f:id:kennzi01:20220222091039j:plain

 

さて、違う歯車を取り付けて今回は終わりです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の更新は土曜日です。

それでは次回の記事で会いましょう。