今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

週刊工作デー「フクロウ時計part8」

皆さんこんにちは。わやです。

 

段々パーツが大きくなり写真を撮るのが大変になってきました。

 

写真の大きさに比例して、ブログのクォリティーがあがればいいのですが。

反比例していますね。

 

今回はかなり大きなパーツですので見切れているとこともありますがご了承ください。

 

f:id:kennzi01:20220222085906j:plain

こんな感じのパーツです。

ふくろのおなかの柄がジブリのトト。。。

おっと誰か来たようですね。

 

さっそく組み立てていきましょう。

f:id:kennzi01:20220222085935j:plain

 

時計らしい柄が出てきました。

 

しかし、こちらは時計の部分ではありません。

 

正解はタイマーの部分です。

 

f:id:kennzi01:20220222090059j:plain

さっきの写真とさして変化がないように見えます。

よーく見くらべると変化に気づくとおもいます。

間違い探しですね。

 

f:id:kennzi01:20220222090149j:plain

これを大きなパーツにつけて完成です。

 

最近記事があっさりしていない?

そう感じる人もいますが、普段に比べたらかなり頑張っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の更新は土曜日です。

それでは次回の記事で会いましょう。