今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart最終回」ありがとうございました。

みなさんこんにちは、わやです。

てんでんが朝、更新していたみたいなのでよければ見てください。

 

tenyawanya.hateblo.jp

 

 

今年は後1日あるのですが、今年の振り返り的なものをやりたいので今日中に週刊工作デーを終わりにしたいと思います。

なので今回の記事は長いですが、お付き合い下さい。

 

1枚目

f:id:kennzi01:20201230165447j:plain

 

1.5枚目

f:id:kennzi01:20201230165407j:plain

 

1.7枚目

f:id:kennzi01:20201230165650j:plain

はいw。

電気の写真です。

導線のゴムを剥く作業があったんですが、これがなかなか曲者でした。

導線が細いため、指で何回も切ってしまいました。

黒のチューブを炙るんですが、慣れない作業だったので所々焦げました。

これにて、事故物件になりました。

 

ここまでで全てのパーツを作り終える事が出来ました。

 

↓これまで作ってきたパーツたち↓

f:id:kennzi01:20201230170254j:plain

これね。

ずっと保管してたケース。

お菓子の缶に完成品を入れていました。

綺麗に保管?とは程遠い状態でした。

 

これらを組み立てていきます。

写真を一気にどうぞ!

f:id:kennzi01:20201230170602j:plain

f:id:kennzi01:20201230170622j:plain

f:id:kennzi01:20201230170642j:plain

f:id:kennzi01:20201230170704j:plain

f:id:kennzi01:20201230170730j:plain

f:id:kennzi01:20201230170756j:plain

f:id:kennzi01:20201230170823j:plain

f:id:kennzi01:20201230170839j:plain

f:id:kennzi01:20201230170941j:plain一つ一つ作るのに、1時間くらいかかったと思うと感動します。

やっと完成するんだな。

なんかすごい大きな満足感があります。

 それでは完成形どうぞ!

f:id:kennzi01:20201230171301j:plain

f:id:kennzi01:20201230171333j:plain

f:id:kennzi01:20201230171355j:plain

f:id:kennzi01:20201230171416j:plain

f:id:kennzi01:20201230171442j:plain

f:id:kennzi01:20201230171502j:plain

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これにて長くやってきた週刊工作デー終了です。

最初から最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

間違いなく、今年買ってよかったものです。

 

 

それでは次回の記事で会いましょう。

ありがとうございました。

お題「#買って良かった2020