今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。基本的に週2回は更新します。

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart17」

みなさんこんにちは。

 

週刊工作デーの日がやってきましたね。

 

だんだん書くことがなくなってきて、内容が薄い企画になるつつあるので少し今回はスピードアップしたいと思います。

 

↓前回の記事はこちらから↓

tenyawanya.hateblo.jp

 

 

バン!

f:id:kennzi01:20200326134304j:plain

バン!

f:id:kennzi01:20200326134532j:plain

バン!

f:id:kennzi01:20200326134553j:plain

はい!!完成!!

スピードup=手抜き

 

 

真面目な話、マジで書くことがないわ!

これをブログでやろうと思ったやつどうかしてるだろ!

(過去の自分)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回の記事は完全にネタに走っていますが次回は真面目にやると思います、たぶん。

次回の週刊工作デーは4月2日です。

それでは次回の記事で会いましょう。