今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。基本的に週2回は更新します。

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart35」

みなさんこんにちは!

週刊工作デーの時間です。

 

めちゃくちゃ今更なんですが、なぜ週刊工作デーの「デー」は「Day」じゃないのでしょうか?

 

過去の自分は英語をまだ学んでいなかったのでしょう。

 

さてイマイチオチがついていませんが、この辺で週刊工作デーの本編に行きたいと思います。

 

↓前回の記事はこちら↓

 

tenyawanya.hateblo.jp

 

↓今回の材料はこちら↓

f:id:kennzi01:20200827193458j:plain

何を作るかわかる方いるのでしょうか?

 

ここでわかったら神ですね。

f:id:kennzi01:20200827193637j:plain

なんとなく完成が見えてきましたね。

f:id:kennzi01:20200827193722j:plain

完成しました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは次回の記事で会いましょう。