今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart42

3日連続更新で早くも後悔をしているわやです。

 

そういえばてんでんが、今年中に記事を書く的な事を言っていた気がする。

なお、今年後4日。

果たしててんでんは今年中にブログを更新するのでしょうか。

まぁ、わやが毎日更新しているんだからもちろんやるよな!

 

待ってるぞ

(果たしててんでんはこの記事を読んでいるのか不明)

始めた頃は見ていてくれた気がする。

 

相方の期待に答えてくれる事を祈りましょう。

 

さて、週刊工作デーに入ります。

 

1枚目

f:id:kennzi01:20201227172234j:plain

ラベンダーらしき物。

現実のラベンダーには蜂がたかっている気がする。

まぁ、ミツバチだから可愛いけど……。

これもめちゃくちゃ簡単でした。

 

2枚目

f:id:kennzi01:20201227172428j:plain

かなり可愛い花瓶。

この花作るのにかなり時間かかっていることは内緒!!

これも花瓶に入れるだけなので難なくクリアー!

ここまできて「一個くらい作らなくてもバレなくね」と思い始めた自分は末期の模様。

 

3枚目

f:id:kennzi01:20201227172730j:plain

ツタの植物。

そういや、グリーンカーテンを作るとゴーヤがたくさん取れた。

もっと美味しい物がなればいいのにと思った人は少なくないはず。

葉っぱ切った後の残骸は落ち葉みたいでした。

 

4枚目

f:id:kennzi01:20201227173019j:plain

ここに来て椅子登場。

本当はもっと前に作るべきだったはずのイス。

作るのが大変そうだったので後回しにしてきました。

ここにきて植物の流れを断ち切る重大な役目を果たしました。

計算通り٩( 'ω' )و!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の週刊工作デーは明日です。

それでは次回の記事で会いましょう。