今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart43」

みなさんこんにちは。

毎日更新の大変さに気づいたわやです。

 

逆算して年末に終わるように記事を書いているわけではないので、最終日にどっとまとまって上がる可能性があります。

逆に31日前に終わってしまうかもしれません。

わからんけど、おそらく前者になる気がします。

 

本当に見切り発車の鏡だな。

 

 

 

さて、何気に冒頭の雑談部分を書くのが大変だったりする。

これが明日もあると思うと毎日更新している人がどれだけ大変かわかった気がします。

 

これ以上膨らませるのが難しいので週刊工作デーに入りましょう。

 

1枚目

f:id:kennzi01:20201228090025j:plain

机。

これも後回しのしていたシリーズです。

曲げるのが難しいそうだったので作っていませんでした。

しかし、実際に作ってみると意外と簡単!

でも手が痛くなりました。

 

2枚目

f:id:kennzi01:20201228090244j:plain

テラス席においてありそうな椅子。

机の次の作ったので手が死んだ。

順番を後悔しながら作った作品でした。

 

3枚目

f:id:kennzi01:20201228090450j:plain

ドア。

何気に小さな飾りが多く大変。

そういやこの記事、簡単か大変しか言ってないな。

語彙の少なさが現れました。

 

4枚目

f:id:kennzi01:20201228090712j:plain

大きな窓。

特に記憶にない。

一瞬で完成した気がする。

 

5枚目

f:id:kennzi01:20201228090843j:plain

かなり曲がっているけど、細かい事は気にしない。

だんだん雑になっています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の更新は明日です。

それでは次回の記事で会いましょう。