今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も人のふり見て我がふり直せでてんやわんや

みなさんこんにちは、わやです。

みなさんお久しぶりです。

 

しかし、実は今月2回も記事を書きました。

 

え!?みてないって!

安心して下さい。

公開していませんので。

 

公開する前にデータを消してしまいました。

 

単なるアホですね。

ということで、今月3回目の更新です。

 

せっかくなので二回消したエピソード公開したいと思います。

 

人のふり見て我がふり直せですよ!

 

f:id:kennzi01:20210529194441p:plain

f:id:kennzi01:20210529194504p:plain

f:id:kennzi01:20210529194518p:plain

 

オチもない、クソみたいな3コマ漫画が完成しました。

(お絵かきの森みたい)

 

これが

人のふり見て我がふり直せ

です。

 

 

さて、ところでこのペンギンの絵を覚えている方はいるのでしょうか?

 

ほとんど使うことなく消え去ったペンギンです。

最初に使われたのは………。

 

2019の9月!!

 

そこから数回使われて、お蔵入りになっていました。

おそらく使い勝手が悪かったからだと思います。

 

現在の怠惰っぷりをみれば、納得いく気がします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

絵を描くのにかなり時間がかかってしまったので今日はここまで。

それでは次回の記事で会いましょう。