今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

アニメは順番に見ないよね?!

みなさんこんにちは、わやです。

 

金曜ロードショーにはまりました。

 

金曜ロードショーって毎週やっているけれどあんまり見る機会がありませんでした。

久々にみたらよかったね。

気が付いたら毎週予約にしていました。

 

いやー、ジブリが多いとか、同じものが繰り返しやってくるとか言われていますが個人的にはおもしろいです。

 

なんてたって自分はジブリをほとんど見たことないですからね。

 

え”!?

 

みたことあるのは「となりのトトロ」と「千と千尋」ぐらいですね。

 

魔女の宅急便」も「ハウルの動く城」も見たことがありません。

世界的に人気ですが、見たことないです。

 

ということで毎週金曜ロードショーをみてジブリを学びたいと思います。

 

ところで気になっていることがあって、皆さんはアニメとか漫画をはじめから見ないと気が済まない派ですか?

 

自分は全く気にならない派です。

 

有名どころで行くと鬼滅の刃は、善一が出る前のところまで読んで、次に見たのは遊郭編です。

 

ちなみにそのあと無限列車編を見ました。

 

話しが前後するのが気になる人もいるみたいですが自分は全く気になりません。

 

有名な作品だとSAOは1期、3期、2期の順に見ました。

ちなみに最近まで順番に見ているとずっと思っていました。

知人に指摘されて順番がめちゃくちゃなことに気づきました。

 

順番に見るのってなんかめんどくさいのよね。

 

なんか、ここまで話してきて誰にも理解されない気がしてきました。

 

では、金曜ロードショーを見てきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは次回の記事で会いましょう。