今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もよう実でてんやわんや

みなさんこんにちは!

 

昨日、アンケートを開始したので回答していただける方はお願いします。

質問は一つしかないので是非回答お願いします。

 

↓アンケート回答はこちらから↓

tenyawanya.hateblo.jp

 

今日は書く事がないので今、個人的にホットな話題 を書きたいと思います。

 

みなさんは「ようこそ実力至上主義の教室へ」という本をご存知でしょうか?

 

この本はラノベの本なのですが、すっごく面白いです。

 

この本を見はじめたきっかけは、アニメです。

たまたま見かけてみたものの、それ以来この物語にハマってしまい本を全巻読みました。

 

ちなみにこのアニメはYoutubeにて見る事ができます。

 

で、

この間二年生編が本で開始され、早く書いに行きたいなーと思っています。

 

ここからは今からでも間に合うの?って思っている人に話たいと思います。

 

結論から言うと今からでも全然間に合います。

 

先ほど二年生編が開始したと書きましたが、この本は学校モノです。

そのため会話が多く一冊を読むのにかかる時間が短いです。

 

また新刊が出るのに4ヶ月くらいかかるので余裕で追いつけると思います。

 

ここまで言われても「つまらなかったらどうしよう」と思っている方は一度YouTubeで視聴してから買うことをお勧めします。

 

YouTubeで夏休みまで見る事が出来るのでついでに本代も節約できます。

 

面白いので是非、読んでみてください。

 

ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1 (MF文庫J)

ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1 (MF文庫J)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

上記のアンケートに回答してくれると嬉しいです。

また、今回紹介した本も是非読んでみてください。

それでは次回の記事で会いましょう。