今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もドライブと音楽でてんやわんや

みなさんこんにちは。

f:id:kennzi01:20200211164324j:plain

今回はねキャンペーンのお題で書いていきたいと思います。

と言うことで、お題は「ドライブと音楽」

 

正直言って自分は音楽をあまり聞かない派なんですね。

イヤホンとかも100均のを使用しています。

音質とか気にする人には信じられない話かと思いますが、音楽的な耳が発達していない自分は、聞こえればいいや精神で100均のイヤホンを使っています。

 

 

そんな音楽に対して関心があまりない自分ですが、思い返してみるとドライブの時って音楽を聞いてる事が多い気がします。

 

なんだろ、狭い空間で何をしようかと思った時にできることって限られているじゃないですか。

ましてや運転中なんかねー。

 

だから音楽を聴いているのかなって思います。

 

ちなみに自分はCDは一枚しか持っていません。

 

やっぱ今の時代はスマホだね。

 

「アイドルグループとかのライブに行きたい」って言う目的がない限りもうCDは買わないですね。

 

 音楽ってハードルが高い気がしますしね。

 

ドライブと音楽って話題に沿った内容だと

この間ウクレレを買ったんですよ。

意外でしょう。

 

まぁ買ったのは初心者セットの安いやつなんですがね。

一生懸命悩んで買いましたよ。

なんせネットショッピングだからね。

ネットショッピングをほぼした事がない自分は心配で、心配で届くまで気を抜けないのですが、届くのが楽しみでもあります。

 

ドライブでウクレレとか弾くのもありだなー。

そのためにも届いたら練習しないと。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

無事に届いたら記事にするかもしれません。

それでは

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽
by ホンダアクセス