今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も脳内旅行でてんやわんや

みなさんこんにちは。

今日も朝から新型コロナウイルスの話題で持ちきりですね。

これからの季節花粉症でマスクが欠かせないのに、

マスクがないんですよ。

どこに行くと買えるんですかねー

家にこもる訳にも行かないし、

1日1枚で乗る切るにしても、花粉が飛ばなくなるまでは

もたない。

 

花粉が気になり春先の旅行は控えてきましたが、

今年は念頭に旅行の計画を立て始めたところでした。

 

こう言う時に限っていつも計画が進まない。

どっちかと言うと、急に決めて強行する旅行が多い。

 

大いに行く先を吟味することは少ない。

行けるかどうかも今は分からないけど、

行き先検索しまくりました。

 

これで準備だけしておけば、いつでもGOできるでしょう。

と今は行ける日が早く来ること願うだけです。

 

さて、

もうすぐバレンタインデーですね。

楽しみにしてる人もそうでない人も、

沢山のチョコ眺めるのもいいですね。

バレンタインの特設会場では、いろんな人がいて、

ついウオッチングしちゃう。

年配の男性もチラホラ、

会社関係?と思われるOLらしき2人組。

主婦もしかり。

学生さんは手作りコーナーで・・・

いやー見た感じですけどね。

これも一つのお祭りですからねー

 

寒かったり、ポカポカしたり体が追いつきませんが、

乗り切って春を迎えたいものですね。

 

ブログも100回超えてたんですね。

うっかりしました。

1周年目指して

もうひと頑張りするぞ‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。