今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。基本的に週2回は更新します。

今日も秋を感じててんやわんや

f:id:kennzi01:20190913185321j:plain

秋を感じる〜

 

朝晩涼しくて良く眠れる、

秋の味覚が次から次へと店頭に並ぶ、

食卓に並ぶ、

夕暮れがはやくやって来る、

キンモクセイがこれでもかというほどに香っている、

週末は運動会ラッシュ、

ススキが🌾風になびくのが見える、

ブタクサが満開(花粉が〜)

 

寒くなる手前の一番過ごしやすい日々。

 

紅葉が始まると🍁一気に寒くなって

春が待ち遠しい冬が始まる。

 

キンモクセイの香りが秋スイッチの自分は、

毎年何月何日に香り始めるか気になるんです。

因みに今年は遅かったです。

自転車走らせて、

キンモクセイの香りを感じるのが好きですねぇ。

桜を感じて走るのといい勝負!

 

話は飛びます。

みなさん運動してますか❓

最近運動不足だなぁと思って 何かしたくなって

久しぶりに卓球🏓しました。

卓球といっても自分はうまくはないです。

ただ生涯スポーツにはいいんじゃないかって思って。

旅行でホテル選びに卓球🏓設備のある所をつい

選んでしまいます。

よく言う温泉卓球ってやつです。

面白かった施設では、卓球台とボールのみ

スリッパ卓球ってとこがありました。

 

秋だけなんですよ、運動したいなぁと思うのが、

今しかない

毎日続いてなんぼでしょう!

一回卓球してもねぇ

何かしなくちゃと考えてるとすぐ冬になっちゃうよ〜

何か続いた時はまた書きたいと思います。

何か続くことを祈る(祈る〜)

 

この間月見団子を🍡作りました。

うっかり写真撮り忘れました。

秋と言えば🎑お月見も忘れちゃいけません

残念ながら月で餅つく🐰ウサギは見えませんでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。