今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。基本的に週2回は更新します。

今日もタピオカでてんやわんや

 f:id:kennzi01:20190913185321j:plain

ハイ!どもども‼︎

 

朝と夜が冷え込んできましたね。

これかはインフルエンザや風邪が流行しますので体調を崩さないように気をつけましょう。(ちなみに自分はすでに風邪を2回引いています。あらヤダァ。)

 

というわけで雑談行きますか。

 

この間知人に会う機会があって、一緒にドライブに行ったんです。

そしたらねこの時の会話が凄いこと、凄いこと。

 

何が凄いかってね、話の内容がコロコロ変わるんですよ。

 

話題の大渋滞。

 

お互いに話したがりだったから、話を聞く気がなくて全然、関連性のない話でも平気でブッ込んでくんね。

 

三者から見たらこいつら何の話をしているのかっていうレベルでした。

 

車の中だからよかったけどね。

 

というわけで本当に騒がしい再会になりました。

 

そんでね、そのあとショッピングモールに行ったらあの噂のタピオカ屋さんがあったんですね。

 

基本自分は流行に乗るのが遅いので今更、飲んできました。

 

昔食べたことあったけど、この間食べたタピオカは少し違う味だったね。

 

もう、しばらく食べないと思います。

 

うん。

 

流行っているものは基本的に美味しいでわなく「インスタ映え」なのかな?

 

流行に流されるのは良くないですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

短めでしたが急いで書いたので勘弁してください。

それでは次回の記事で会いましょう。