今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も計画実践でてんやわんや

f:id:kennzi01:20190812194453j:plain

はじめまして、くろにょんです。

さてこのゆるキャラご存知でしょうか。⁉️

偶然出会えたゆるキャラさん。

f:id:kennzi01:20190812194922j:plain

パンダ🐼が紹介します。

 

黒部ダムーーーーー

ずっとずっと見たかった放流をパンダとともに眺めて見ました⁉️

暑い😵下界からここに辿りつくため、最後に階段を

220段も

登りました。

心地よい風が吹き抜け気持ちよく登れるはず・・・・

さすが220段は一気にに登れず、

休憩を挟み後◯◯段と書かれた案内を頼りに頑張った

 

頑張ったーーーー

快晴で、桜の花見に劣らない青空。

係員の「こんなに晴れるのは、あまりないんですよ」

を聞き、やったー                   日頃の行いかなとか思ったりした。

 

長野側から入るか、富山側から入るか

当日まで悩み、長野側にして当たり!!

という結果になった。

 

だが、この後つぎの駅に到着した際、

悲劇が、

切符がどこを探しても見つからない。

 

思い当たるのは、お昼を食べたレストラン

15分ほど歩き、道中これからって時に

絶望がよぎり、ここの駅からの乗車券をまた買うしかないか

と諦めかけた時、同伴者が探してくれると嬉しい志願。

待つこと10分ほどで発見に至りました。

 

この後同伴者に頭が上がらなかったのは

言うまでもありません。

こうして波乱に満ちた旅行は始まったのでした。

 

実は今日帰宅したところで、

疲れもあり文が進まなくなってしまったので、

次回に続きます。

途中ですが、

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。