今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もコミケ(願望)でてんやわんや

みなさんこんにちは。

 

連日の投稿になってしまい書くことがない……。

 

自分の無計画が原因なので、自業自得なのですがね〜Σ(-᷅_-᷄๑)

どうしてこんなことになったのか数日前の自分に問いただしたいと思います。

 できるのならば

まぁ、こうして今記事を書いているわけです。

 

いつまでもこんなことを書いても仕方がないので雑談をしたいと思います。

 

みなさんは「コミケ」をご存知でしょうか?

まぁーかなりテレビで放送されているのでほとんどの人が知っていると思います。

 

なんでこんな話をしたかというと自分一度でいいからコミケに参加してみたいと思っているんですよ。

 

参加してみたくても、足が遠のいてしまう理由がいくつか存在するんですよ。

 

人混み、暑さなど。

 

まずは言わずと知れた人の多さ。

これが人混み嫌いの自分にとってはかなり致命症です。

 

暑さもこれまたキツイですね。

こんな感じでコミケには参加できていないのです。

 

家でテレビを見て我慢します。

向いていないところには行かない方がいいと思うので………………。

今まで一番短い記事になりましたが投稿時間が遅くなってしまうのと、自分が疲れているのでこの辺にしたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

個人的にはコミケの暑さ対策は本当にためになると感じています。

今年もいろんな暑さ対策があったので見返して取り入れるといいと思います。

ちなみにコミケは後1日残っています。

参加される方はは熱中症に気をつけてください。

思ったより長くなった………。

それでは次回の記事で会いましょう。