今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も幸運でてんやわんや

みなさんこんにちは。

 

今回は珍しく書きたい事があってブログを書いています。

とは言っても、たいした内容ではないですがね。

 

みなさんはチョコエッグやウエハースなどの玩具菓子を買ったことはありますでしょうか?

 

子供のころ一度は買うお菓子ですね。

 

しかしこの玩具菓子、子供にとっては少し高い。

ここが問題点になると思いますが、おまけが付いてくるから仕方がないのでしょう。

 

いきなり玩具菓子の話をして何を言いたいかというと、この間コンビニで好きなアニメの玩具菓子を見つけてしまい買いました。

 

いくつ買ったかというと一個です。

 

もちろんもっと多く買うこともできたのですが、やはり玩具菓子は何が出るかが、楽しみなのであえて一個だけ買うという決断をしました。

 

ちなみに自分の狙いは一択だったので確立的にいうと1/35という確立でした。

 

帰ってきて真っ先に開けて見たらなんと狙いのものがーーー!

 

その瞬間

よっしゃーーーーーーーーーー‼︎‼︎!

ってなりました。

 

これも日頃の行いかな!!

 

うん、ウン。

 

日頃の行いは常に良くておくべきですな。

 

うん、ウン。

 

っと、いう出来事でしためでたし。めでたし。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

最近、夜にあげる事が多くなっているので、「こんにちは」はあっていないのではないかと思っています。

だからといって変えるつもりはないですがね。「笑」

それでは次回の記事で会いましょう。