今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

ブログ更新を渋ったが、年末にギリギリ更新することになった

みなさんこんにちはわやです。

正直今年はもうブログを更新する気はありませんでした。

しかし、先週ブログを更新したあとカレンダーを確認するとなんと6日後は12月30日!!

 

ギリあるやんけ!

 

あれれれー!?おかしいぞー?

今日31ですけどー。

 

絶妙に守れませんでした。

 

しかし、数回前の記事で6日に一回の更新と言ってしまったのでトボトボと年末に記事を書いています。

 

 

さて、クリスマス皆さんはどうお過ごしだったでしょうか?

 

もちろん一人でブログを書いていたとか言う寂しい人はいませんよね。。。

 

自分みたいに。。。

 

正確なことをいうとブログを書いたのは24日なのでギリギリクリスマスの前日ですが。。。

 

クリスマスは休日と言うものは勿論なく出勤してきました。

 

帰りの電車でイルミネーションから帰ってきたと見られる学生を見たときには睡魔に襲われ寝ておりました。

 

いつからあのキラキラした頃を失ったのか。。。

 

あっ!最初から無かったわ!!

 

学生時代もクリスマス誰かに誘われたことも無かったし。

 

イベントごとは常に敵でしたからね。

 

そんな状態の自分ですが、初詣、初日の出は勿論行ってきます。

 

今日は年越し蕎麦を食べるかもしれません。

 

明日に備えてお休み。

 

年始の記事はあげたいと思っているので、明日も更新します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは来年会いましょう。