今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も大晦日でてんやわんや

みなさんこんばんわ。

 

お久しぶりもいいところのてんでんです。

2021年も4時間・・・きりました。

今年を振り返ると、わやの文句が空耳で聞こえてくるので、

もう振り返らず、来年の抱負を考えたいと思います。

 

とにかくわやに叱られないように、ブログを更新することが目標だ。

 

何もしていないことがバレバレですが、

少しづつこれまでの趣味を再開したいです。

新しい趣味をみつけようとあがいてみたものの、結局何も実になりませんでした。

 

やっぱりなって声が聞こえますね。

きっと、もう更新しないと思われていた方がほとんどだったのでは

ないでしょうか?

年末に抱負を語り、新年に更新しろってわやの差し金です。

なんだか力関係が見え隠れしていますね。

 

今年もきたよ!「買ってよかった」について、

いつも読書は大抵ミステリーなんですが、作家の

サイン本が手に入ったことですかね。

あまり有名人のサインとかに興味があるわけではないが、

たまたま行った書店にあったんですよ。

なかなかこんな偶然はそんなにないと思うんですよ。

迷わず買いましたよね。

これが今年一番の買ってよかったです。

 

来年こそは、外出記事をあげるぞ!と意気込んでいます。

あとは美味しい記事が書けるといいかな。

 

あんまり大きなこと書くと、わやにチェックされそうだからな。

お役立ち情報を載せたい願望を心に秘めて、精進します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。